« 254 かえで | トップページ | 256 シルバーナさんの五角形 »

2017年3月23日 (木)

255 Morning Star

01 今回の作品は「255 モーニングスター」。

ブログを始めて二年目頃から、同じ作品は

二度作らないようにしようと決めていたのだが、

250回を超えると、さすがに、お気に入りの作品は

全部作ってしまったので、未知の領域に手を出すことになった。

未知の領域とは「タイプじゃないの」とか「苦手なの」とか

いうもので、そういう作品は、早い話、

上手く作れないので避けて通っていた作品だから、

作っても下手が目立つ。

あらまぁ…ブサイク…、色が失敗と、残念賞が多くでる。

今回もそれで、完成品を見て思わず呟いた。

「おこぜ…sign02」 全然、モーニングスターじゃないやん。

赤だったら、完全に「おこぜ」だぜ。

shine
03b

02b_2 三角のツンツンしている部分を

← 写真のように膨らませたら

「おこぜ」じゃなくなるかしらん…coldsweats01sweat01

soon 作り方写真解説はこちらへ

本物のモーニングスターはもっと輝いていますので、

ぜひ、モーニングスター=明けの明星 を作ってみてね happy01heart04

shine

04b_3 ランキングに参加中。

ポチットひと押し、お願いします

 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ にほんブログ村

« 254 かえで | トップページ | 256 シルバーナさんの五角形 »

海外の作家の作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571963/65055966

この記事へのトラックバック一覧です: 255 Morning Star:

« 254 かえで | トップページ | 256 シルバーナさんの五角形 »

01 薗部ユニット

  • 168 薗部ユニットで作る五方十二面体
    ここの作品はすべて同じユニットで作られています。 組み方を変えるだけで、こんなにさまざまな表情を出せるなんて 薗部ユニットはやっぱり凄い。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ